宗像市にて講演しました | 福岡県太宰府市の心療内科・精神科『くすの木クリニック』

宗像市にて講演しました

くすの木「こころ」通信

10月13日に、宗像市にて院長・河端が『お酒と健康 そしてアルコール依存症について』と題し、講演を行ってきました。

お酒の問題を抱える方への支援をライフワークの一つとしている院長がユーモアを交えながら、何かと理解のしづらいアルコールに関する話題を講演をしました。

講演後の質疑応答では活発な意見交換が行われ、会の終了後のアンケートでは「わかりやすかった」「楽しかった」「勇気・やる気をいただきました」などの御感想をいただきました。

ご参加いただいた方々には長時間の講演にお付き合いくださり、心より感謝申し上げます。

スタッフ一同、これからも患者さまのお悩みに寄り添いながら、一歩ずつ回復の道を歩んでいただけるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

くすの木クリニック スタッフより

福岡県太宰府市・大野城市・筑紫野市・春日市・福岡市エリアの心療内科・精神科 『くすの木クリニック』
〜うつ病、不安障害、適応障害、パニック障害、不眠症など〜
〒818-0104
福岡県太宰府市通古賀3丁目11番11号 サンシティ第2ビル2階
西鉄『都府楼前駅』徒歩2分
当日受診可能、無料駐車場完備
お問い合わせ

【診療時間】 9:00~13:00 / 14:00~18:00

メールでのお問い合わせ
初診の患者様へ アクセスガイド お問い合わせ